03月≪ 2009年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

4月25日(土)桃花 卒業式のお知らせ






ご主人さま、お嬢さまこんにちは(*´д`*)
桃花です(*><*)
卒業式内容がきまりましたので
お知らせいたします(´;ω・`)
お待たせして申し訳ありません(´;д;`)

*メイン特典
プリクラ付きメッセージカード(予約者優先)
こちらはプリクラがなくなり次第メッセージカードのみとなっとおりますので、ご予約のご主人、お嬢さま優先となります(>_<)

ご都合がよろしければ予約してご帰宅くださると嬉しいです(*´◇`*)

しかも(?)プリクラが微妙にレアですwww
私がたぶん人生で最初で最後の
◇キャラコス◇プリクラです(´д`)

なんのキャラかはぜひご帰宅してご確認くださいね\(^O^)/♪

クオリティー低いキャラコスですが頑張りました(;;´д`)
キャラコス+a要素です!←謎

その他
*チェキ
*桃花オススメピザ


そして!な、なんと!
その日お仕えするメイドちゃんは「私服」です!
レアです(*´д`*)レアレアです!笑

ノーマルな私服はなかなか見れないと思いますヽ(*´ω`*)ノ


みんなどんな格好でお仕えするのか…私も楽しみだったり(*´∀`*)笑


ご主人さま、お嬢さまのご帰宅心からお待ちしておりますvv


以上!!
桃花からのお知らせてした(`∇´ゞ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
