03月≪ 2009年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆4/29猫飯家イベント詳細☆





あずーろ2周年イベント!
猫飯家会場のイベント詳細です


<<メニュー>>
2周年セット(サンドイッチ1種類&フリードリンク1時間) 2000円
*時間制(1セット追加で延長可能ですが、混雑時は延長をお断りさせて頂く場合も御座います。)

<<内容>>
●メイドのオリジナルサンドイッチ●
 メイドちゃんの考えたオリジナルサンドイッチが3種類登場♪
・ツナ(←リボーンw)を食べちゃうの!?サンド
・ねばねばとろーりサンド
・スウィートサンド
 軽食系からスイーツ(笑)系まで、個性豊かなサンドイッチが揃いました(´∀`*)ご主人様&お嬢様はどれをお選びになりますか?

●メイドちゃんのミニライブ●
 各時間1回づつ、メイドちゃんのミニライブを開催しちゃいます☆
一生懸命歌うので、是非応援して下さいね(o^∇^o)
・12時代→ぁぃ
・13時代→ちえ
・14時代→あや
・15時代→3人合同


各チームを垣根を越えて、ちえにゃん&あやちゃん&ぁぃで元気よくお仕えしたいと思います!
ご主人様&お嬢様、是非遊びに来て下さいね♪


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
