03月≪ 2009年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぷち☆入れ替わりイベント(・∀・)





20e5db9e.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです|熊小屋|ω・`)

本日も沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございましたvV

本日は4月の最初の日曜日
少し遅いですが、エープリールフールイベント!という事で、
さーぽん→ぁぃコス(ついんて☆)
ぁぃ→さゆコス(巻き髪&黒ニーソ)
でお仕えさせて頂きました(●´ω`●)

今回のイベントはプチイベント!
という事で、mixiのPizzeria AZZUROコミュとメイドの個人ブログでのみ告知でしたが、沢山のご主人様&お嬢様がイベントを楽しみにご帰宅下さいまして、普段からアズーロの事を気にかけて頂けてるのだなぁと、すごくうれしかったです*

そして、来週は5月の日曜日チーム考案イベント
入学式イベントで御座います(・∀・)
新人はいねさんも初登場です☆
お兄ちゃん&お姉ちゃん、是非遊びに来て下さいね♪


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
大豆と鶏肉としめじの和風ピザ

*本日のメイド*
・さゆ
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
