01月≪ 2009年02月 ≫03月
12345678910111213141516171819202122232425262728








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

えみりからお知らせです





こんばんは、ご主人様&お嬢様(*´ω`)
今日は大切なお知らせを伝えるべく、初めてお屋敷ブログに参上です!

突然ですが
私えみりは、

3月21日(土)にアズーロを卒業します。


別にねねたすの後追いというわけではなく!(笑)
春からいろいろ環境が変わり、名古屋にはなかなか来れなくなってしまうのです…。

土曜日チームのイベントが卒業式ばかりで申し訳ないのですが、みんなで楽しい卒業式にしたいと思っています!
詳細はまた後日お伝えします。

卒業まで残り1ヶ月もなくなってしまいましたが、皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


以上えみりからのお知らせでした*


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
