01月≪ 2009年02月 ≫03月
12345678910111213141516171819202122232425262728








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆2月後期シフト&見習いメイド登場のお知らせ☆[2/18更新]





イベント盛り沢山♪
2月後期シフトのご案内です|熊小屋|ω・`)


2月後期シフト

2/21(土)
ねね・はな・えみり

2/22(日)
ちえ・ぁぃ

★2/28(土)★
はな・えみり

3/1(日)
さゆ・ぁぃ


2/21(土)はねねたす卒業式。゜゜(´□`。)°゜。
ねねたすの最後のお仕えとなります!
是非是非最後のご挨拶に来て下さいね*

また、2/22(日)、3/1(日)には見習いメイドちゃんが登場します♪
2/22(日)→陽菜(ひな)さん
3/1(日)→ゆめさん
初々しい見習いメイドちゃんを是非見に来て下さいね


2月後期もメイド一同ご主人様&お嬢様のお帰りを心からお待ち致しております*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


2/18更新です♪
2/28(土)に見習いメイドあやさんがお仕えがする事が決定しました*
2月後期は毎日がイベントDAYです(・(Å)・)笑
是非遊びにいらして下さいね☆


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
