12月≪ 2009年01月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ねねたすからのお知らせでーす☆





こちらからの更新は初めてですね☆
なんだか新鮮な気分だよおー\(^O^)/

最近寒くなってきましたね××
でも雪は降ってくれないー××
雪合戦したいのに~´ε`


え~とですね
ねねからのお知らせです。

わたくしねねは
2月21日(土)
をもちまして卒業します。

詳細はまた後ほどお知らせします。


ねねはいつまでも新人気分☆
皆様と楽しい卒業式にしたいなって思ってます\(^O^)/


残り1カ月ですが宜しくお願いしますいたします\(^O^)/


でわではそろそろドロンv(`∀´v)


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
