11月≪ 2008年12月 ≫01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マリカー強すぎです(*´∀`*)





ご主人様&お嬢様、こんにちは☆

小さな愛vのぁぃです^^

あずーろクリスマスパーティにご参加頂いたご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV

今回は人数限定予約制イベントという事で、ご主人様&お嬢様お一人お一人といっぱいお話したり、一緒にゲームしたり、普段の通常営業では出来ないような事がいっぱい出来て、楽しかったです(●´ω`●)

マリカーやカラオケ大会も大盛況でした☆

ご主人様方。。。マリカー強すぎ&カラオケ上手過ぎです!!笑

ご主人様&お嬢様チームとメイドちゃんずチームでの対抗試合だったのですが、メイドちゃんずはボロ負けでした(゚ロ゚;)

次回があったら絶対リベンジしたいです

また、メイドちゃんず手作りのサンドウィッチ、マドレーヌも喜んで頂けて嬉しかったです♪

ご主人様&お嬢様に美味しいよって言って頂けると、頑張ってよかったなぁって思います(*´∇`*)

これで今年のPizzeria AZZUROの営業は終わりですが、また来年、ご主人様&お嬢様にお会いできる事をメイド一同楽しみにしておりますvV

ご主人様&お嬢様、素敵なクリスマス&良いお年を。。。☆



カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
