10月≪ 2008年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゆうりちゃん卒業式(・∀・)





0ff170ae.jpgもっふる

ご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日はゆうりちゃん卒業式という事で、沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございましたvV
お仕えのないメイドちゃんも開店前や営業後に遊びに来てくれたり、卒業生がお嬢様として帰宅したりと、初期メンバーとして長年あずーろでお仕えしていたゆうりちゃんの人望の厚さを感じる素敵な卒業式でした(*´∇`*)

限定メニューもっふるを頼まれたご主人様には…

ゆとりーがすっごくかわいい声で
「いってらっしゃいませ、ご主人様♪またのお帰りをお待ちしております
と台詞を言ってくれるというおまけ付で、最後の最後までネタ満載のゆとり様でした(・∀・)

ゆうりちゃん、今まで本当にお疲れ様でしたっ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
照り焼きチキンピザ

*本日のメイド*
・ゆうり
・ねね
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
