09月≪ 2008年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

魔女に従う猫と兎☆





c34061da.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^

本日ご帰宅下さったご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV

本日はあずーろハロウィンイベント1日目♪
という事で、メイドちゃんずがハロウィンコスでお迎えでした(●´ω`●)

ゆとりー→魔女★(暗黒魔法使えます
桃花たん→男装わんこ☆(しっぽふさふさ
ぁぃ→うさぎさん♪(テラバンギャル(・∀・))

ゆとりーの魔女コスは似合いすぎてて怖かったです…!!笑
桃花わんこちゃんとぁぃうさぎは、ゆとり魔女様に従う動物さんになりました|熊小屋|ω・`)

明日はえみり&さゆ&ぁぃがハロウィンコスで登場です☆
明日のピザも、今日のピザ同様すっごく気合入っているので、是非遊びにきて下さいね!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
真っ黒黒すけピザ

*本日のメイド*
・ゆうり
・桃花
・ぁぃ




カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
