08月≪ 2008年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カラオケイベントありがとうございました!





ご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^

本日はあずーろカラオケイベントにご参加頂き、ありがとうございました!
ご主人様&お嬢様のお歌にきゅんきゅんしたり、メイドちゃんずととご主人様とのデュエットにおぉー!ってなったり、みおみおにされたり(笑)、通常のお仕えとは少々異なる雰囲気で、ご主人様&お嬢様と楽しい時を過ごせて嬉しかったです
またお屋敷を飛び出してのイベントもやりたいなぁと思っておりますので、こんなイベントがあったらいいなぁ!等是非是非ご感想&ご意見等頂けたら幸いです*

今週末は再び通常営業(●´ω`●)
メイド一同、ご主人様&お嬢様のお帰りをお待ち致しておりますvV


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
