07月≪ 2008年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

かたつむり(´∀`*)





ff29edea.jpg小さな愛vのぁぃです^^

本日ご帰宅下さったご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV

本日はねねたそが弄られまくりな1日でした(゚∀゚☆)

本日のキーワード
・V系バンドエスカルゴの女神系ギタリスト
 ねねたその髪型がかたつむりっぽくて可愛かったのです(´∀`)でも、女神系でV系の方みたいなので、混ぜてみました

・ガチャピン
 雰囲気とか顔とかねねたそに似てるらしい…w

ねねたそ、弄られまくりで非常においしいですねwwww
普段弄られまくりのぁぃなので、たっぷり反撃できて楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

来週もお屋敷で楽しい事がいーっぱいありますように♪
メイド一同ご主人様&お嬢様のお帰りを心からお待ち致しておりますvV


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
ハワイアンピザ

*本日のメイド*
・ねね
・さゆ
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
