06月≪ 2008年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆7月後期シフト☆[7/19更新]





ご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


7月後期シフトの発表です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

7/19(土)
ねね・ゆうり・さゆ

7/20(日)
ぁぃ・ねね・ゆうり

7/21(祝)
ねね・えみり・ちえ

7/26(土)
ねね・えみり・水青

7/27(日)
ねね・えみり・雪野

先日見習いメイドとして登場したさゆさんが、正式にPizzeria AZZUROメイドとしてお仕えする事となりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
初出勤日は7/19(土)となりますので、是非新人メイドちゃんに会いに来て下さいね
また、7/27(日)は雪野ちゃんの卒業式です*
沢山のご主人様&お嬢様と見送れたら幸いに思います^^


メイド一同、ご主人様&お嬢様のお帰りを心からお待ち致しておりますvV


7/18更新です!
ゆうりちゃんが急病の為、7/19(土)・20(日)はお休みさせて頂く事となりました。
7/19(土)は代理でぁぃがお仕えさせて頂きます。
急な変更で申し訳御座いません。
宜しくお願い致します**

7/19更新です!
7/20(日)は代理でえみりちゃんがお仕えさせて頂きます。
宜しくお願い致します^^


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
