05月≪ 2008年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

雨の日イベント実施.。o○o。.★





c2639642.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日は雨の中沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございました!
予期せぬトラブルが発生してドタバタしたりもありましたが、沢山のご主人様&お嬢様をお迎えできて嬉しかったです♪
また、満席や生地の売り切れにより、お迎えをお断りしてしまったご主人様、申し訳ございませんでした
もし宜しかったら、優先してお席のご用意できる、サイトのご予約フォームをご利用頂けると幸いです*
次回お迎えできる事をメイド一同楽しみにしております


そして、昨日今日は念願の雨の日イベントが実施できました。。。!!
個性あふれるメイドちゃんずのメッセージ?イラスト入りの飴は楽しんで頂けたでしょうか?(●´ω`●)
ぁぃの引いても、はずれとか思っちゃ嫌ですよ!!笑
梅雨明けまで雨の日限定イベントは実施されますので、是非雨に負けず遊びに来て下さいねvV


来週もメイド一同ご主人様&お嬢様のお帰りを心からお待ち致しております


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
ソーセージとすくらんぶるえっぐとオニオンのピザ

*本日のメイド*
・えみり
・水青
・ぁぃ



カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
