05月≪ 2008年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

レモンビール☆





22b720ec.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


今日もえみりたそは強力キャラで突っ走ってました…www

「レモンビール!?これ、ビール入ってるの?!vv(´∀`*)」

↑と、某お茶のペットボトルを見ながら、発言するえみりたそ☆



…いやね?
いくらえみりたそが生ビー○好きでも、お茶には○ール入ってないよ(・∀・)

正確には

レモン  ー ル


「ピ」ですよ(´・ω|熊小屋|


…でも、そんなえみりたそが好きです(●´ω`●)v笑



来週はどんなメイドちゃんずでご主人様&お嬢様をお迎えできるのでしょうか♪
6月後期シフトは、決まり次第UPしますので、もう少々お待ち下さいませ*

メイド一同、ご主人様&お嬢様のお帰りを心からお待ち致しております*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
豚肉とカラーピーマンのピザ

*本日のメイド*
・えみり
・ぁぃ









カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
