04月≪ 2008年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆5月中期シフト☆【5/17更新】





ご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


5月中期シフトの発表です!
どーん☆

★5/10(土)
ぁぃ・雪野・えみり

★5/11(日)
えみり・ねね・水青

★5/17(土)
ぁぃ・雪野・えみり

★5/18(日)
ぁぃ・ねね・ちえ


更に♪
5/10(土)&5/18(日)に…

見 習 い メイドちゃん

登場しちゃいます(●´ω`●)

5/10(土)→きょーかちゃん
5/18(日)→あいすちゃん

見習いメイドちゃんは、1回しか会えない可能性があります><
是非是非☆レアな見習いメイドちゃんずに会いにきて下さいね♪


メイド一同、ご主人様&お嬢様のお帰りを心からお待ち致しておりますvV


5/14更新です!
5/18(日)に登場予定でした見習いメイドのあいすちゃんですが、急遽お仕えがなくなりました><
楽しみにしていて下さったご主人様&お嬢様、申し訳ございません;;
宜しくお願い致します*


5/17更新です;;
明日5/18(日)のシフトに変更が出ました!
ちえ → 雪野 です*

★5/18(日)
ぁぃ・ねね・雪野

となりますので、宜しくお願い致します☆



カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
