04月≪ 2008年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

白衣美女と猫耳少女をたぶらかすグラサン★





57c2f2c8.jpg先生方、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^

本日も沢山の先生方にご帰宅頂き、ありがとうございました!


本日は部活DAYという事で、それぞれメイドちゃんずは部活に励んでおりました☆

・雪野姫@科学部白衣萌えv(白衣×眼鏡×美女キターーーー!!(・∀・))
・ちえにゃん@猫耳部(にゃんにゃんっ♪猫耳少女ハァハァ(*´Д`*))
・ぁぃ@楽器の弾けない軽音部(ガラの悪過ぎwww)

白衣美女と猫耳少女に囲まれて、ぁぃ幸せでした(´∀`*)←


二週連続のイベントは楽しんで頂けましたでしょうか?^^
また今週末から暫く通常営業に戻ります☆
シフトも後ほどUPさせて頂きますので、もう少々お待ち下さいませ♪
メイド一同、ご主人様&お嬢様のお帰りを心からお待ち致しております**


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
ハムと人参とブロッコリーのピザ

*本日のメイド*
・雪野
・ちえ
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
