03月≪ 2008年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

春の香り☆





eeec063d.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日ご帰宅下さったご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV

本日のピザはえみりちゃん考案だったのですが、すごく春っぽくてほんわかしました(´∀`*)
実は菜の花が見つからなくてメイドちゃんずで試行錯誤したメニューだったので、ご主人様&お嬢様に美味しいと言って頂けて嬉しかったです♪
これからも、ご主人様&お嬢様に喜んで頂けるようなメニューを考えれるよう、メイドちゃんず一同頑張ります☆


そして、Pizzeria AZZUROチラシ設置協力店のご紹介です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

☆Pizzeria AZZUROチラシ設置店☆
・王国アフィリア・ダイニング様
・めろんぶっくす様
・ゲーマーズ様
・めいぷる★はにぃ様

協力店様、ありがとうございます


ではでは、ご主人様&お嬢様、また来週もメイド一同ご帰宅をお待ち致しておりますvV
ぁぃでしたv


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
ブロッコリーと竹の子とベーコンのピザ

*本日のメイド*
・えみり
・水青
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
