03月≪ 2008年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あいすくりーむのかしゃーん!





dcf02fb5.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日ご帰宅下さいましたご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV

今日は雪野姫がお馬鹿なぁぃちゃんにすごい事を教えてくれたのですっ
アイスクリームのすくう機械?の名前を教えてくれたのです♪

…ですが。

ぁぃ、お家帰るまでに忘れてしまいましたっ(´;ω;`)
わーん!!
本日お屋敷にいらっしゃったご主人様&お嬢様、雪野姫、今度お会いした時に是非またぁぃに教えて下さい!
気になりますです(`・ω・´)


そして、明日もお屋敷は開邸日です☆
明日はえみりちゃん考案のめっさ美味しそうなピザも出ますよーvV
ご主人様&お嬢様のお帰りを、メイド一同、心からお待ち致しております^^


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
スクランブルエッグとソーセージのピザ

*本日のメイド*
・ゆうり
・雪野
・ぁぃ



カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
