02月≪ 2008年03月 ≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

奏ちゃん卒業式☆





2939f421.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日は奏ちゃん卒業式という事で、沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございましたvV

いつもと違うあずーろ?!という奏ちゃん企画で、本日お仕えのメイドちゃんずは髪型がいつもと違いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

奏姫:赤髪セミロング(前日に洗ったらしい。)
ねねたそ:赤髪おかっぱ(某氷帝の赤い人っぽい。)
ぁぃわんこ:おだんご(ピアノの発表会@幼稚園児)

…地毛が一人じゃないかっ。・゚・(ノД`)
でも、二人ともかわゆすでハァハァvV←

外はめそめそ雨でしたが、お屋敷はいつものようにわいわい楽しく、奏ちゃんを見送る事が出来て良かったです(●´ω`●)
奏ちゃん、今まで本当にお疲れ様でした!


そしてそして。
出会いがあれば別れもある、という事で、只今メイドちゃん募集中です♪
ご興味あるお嬢様、是非あずーろサイトのりくるーと欄をご覧下さいませ☆


ではでは、メイド一同、また来週お会いできる事を楽しみにしておりますvV
ぁぃでしたv

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
肉みそとしめじのピザ

*本日のメイド*
・奏
・ねね
・ぁぃ



カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
