02月≪ 2008年03月 ≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今まで有難う御座いました!





本日ご帰宅下さったご主人様、お嬢様有難う御座いました!!
今日はめる手作りのパウンドケーキを付けたんですがお口に合いましたでしょうか?

23日~今日にかけて卒業プレゼントとか下さった方々有難うございます!ネタ系やら薄くて高い本やらお花やらクマさん(NOTぁぃつんのくぅ子ちゃん)やらANASUIやらネックレスやらメッセージカードやらおもちやら嬉しかったです。
全部大切にさせて頂きますね!
後半は満席で入って頂けなかった方々申し訳ありませんでした(´・ω・`)


そしてオープンから今まで本当に沢山の方々にお世話になりました。
色んな方と出会えた事に感謝します!
そして、めるが卒業したら残りの1期生はぁぃつんのみになりました。
総長はぁぃつんに引継なのがいささか心配wですがぁぃつんならしっかりやってくれると信じてます(・∀・)

これからもたまにアズーロに様子見に来ますので、またお会いしたら宜しくお願いします(´∀`)

ではでは、最後の最後まで至らない総長でしたが今まで本当に有難うございました!!fd07dbd4.jpg


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
