01月≪ 2008年02月 ≫03月
1234567891011121314151617181920212223242526272829








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

水青(みお)ちゃん登場♪





da75b38e.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは!
小さな愛vのぁぃです^^


本日ご帰宅下さったご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV

本日は新人水青(みお)ちゃんの研修日でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
水青ちゃんは折れそうに細くて、礼儀正しくて、すっごく可愛い子ですvv
3月から一緒にお仕えさせて頂く予定ですので、ご主人様&お嬢様、宜しくご指導お願い致します☆

また、本日出仕予定でした希奈ちゃんは高熱の為お休みを頂きました><
急な変更でお知らせが出来なくて、申し訳ございませんでした;;
暖かくなったり、寒くなったりで体調崩されやすい季節となりましたので、ご主人様&お嬢様、どうかお体大事にして下さいねvV

そして、いよいよ来週3/2はめるちゃんの卒業式です。。
卒業式当日はご都合は合わないというご主人様&お嬢様、明日もめるちゃんは出仕予定ですので、是非会いに来て下さいねvv


ではでは、また来週♪
ぁぃでしたv


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
サラミとピーマンとオニオンのピザ

*本日のメイド*
・水青(みお)*研修生
・める
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
