01月≪ 2008年02月 ≫03月
1234567891011121314151617181920212223242526272829








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

雪雪雪ーー!!





634b8f26.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日は雪が降る中、沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございましたvV
雪で交通機関が不通となってご帰宅出来なくなったご主人様もいらっしゃったようで残念でしたが、ホワイトバレンタインとは何かロマンチックだなぁって思いました(●´ω`●)
ねねちゃん&えみりちゃんは雪遊びしたいと騒いでて可愛かったですv

また、バレンタインイベント初日という事で、手作りホットケーキのご注文も沢山頂きました♪
練習してきましたよね…?なぁぃのホットケーキクオリティはその場にいらっしゃったご主人様&お嬢様だけの秘密ですv笑
バレンタインイベントは11日まで開催致しますので、是非ご賞味下さいですvV


メイド一同、ご主人様&お嬢様のお帰りを心からお待ち致しております☆


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
ハンバーグとミックスベジタブルのピザ

*本日のメイド*
・えみり
・ねね
・ぁぃ



カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
