12月≪ 2008年01月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新人希奈ちゃん3日目♪





20d5847e.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは!
小さな愛vのぁぃです^^


本日ご帰宅下さったご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV

新人希奈ちゃんとは初めて一緒にお仕えしたのですが、天然さんで初々しくて可愛かったです(●´ω`●)
3期メンバー(奏ちゃん&えみりちゃん&ねねちゃん&雪野ちゃん)がすっかりしっかりしてきたので、久々に新人さん教育?的な事をして、初心に帰るぁぃでした♪

また、めるるんは11月振りに一緒にお仕えでした…!
ぁぃはめっさ嬉しかったのに、めるるんは「え?そうだっけ?(・∀・)」とか言ってました!笑
そんなめるちゃんが好きです

3連休最終日、沢山のご主人様&お嬢様にお会いできて嬉しかったですvV
また来週も沢山のご主人様&お嬢様にお会いできる事を楽しみにしております^^


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
ベーコンとオニオンとピーマンとマッシュルームのピザ

*本日のメイド*
・める
・希奈
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
