12月≪ 2008年01月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ねねちゃんの看板にご注目☆





8935b724.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日ご帰宅下さったご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV

本日はゆうりちゃんが急遽怪我でお休みになり、2人体制のあずーろでした!
突然の事で、ご連絡が遅くなり、申し訳ございません;;
足をまた怪我しちゃったようで心配です(´;ω;`)
明日はお屋敷に痛み止め飲んで来るそうなのです。。。!
前回のケーキ死守に続き、ゆうりちゃんのメイド心がすごいなぁと尊敬するぁぃでした^^


さてさて☆
本日のお屋敷は絵が苦手コンビのねねちゃん&ぁぃ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
…か、看板怖い;;;;;
という訳で、毎度おなじみ先輩の権力(仮)で看板をねねちゃんに押し付けました
ね、ねねつんごめん…w
でも、レアなものが見れて良いと思いますー♪♪←


今週は3連休で3回もお屋敷が開いてるので嬉しいですvV
メイド一同、ご主人様&お嬢様のお帰りをお待ちしております^^


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
ポテトとソーセージのピザ

*本日のメイド*
・ねね
・ぁぃ





カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
