11月≪ 2007年12月 ≫01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

昼の幼女、夜のお姉様☆





e090cace.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日ご帰宅下さったご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV
ご主人様&お嬢様の楽しいクリスマスイブの思い出作りのお手伝いが少しでもできたなら、幸いに思います^^


また、本日は特別な夜♪という事で、Pizzeria AZZUROの夜間営業がございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ゆうりちゃんの手作りケーキや限定カクテルもあって、いつもより少し大人な?あずーろです☆
ご主人様&お嬢様、ラストオーダーは9時30分までですので、今ならまだ間に合いますよーvV
是非聖なる夜をあずーろでお過ごし下さいませ☆


また、めるリーダーが照れて告知しないので、こっそりお知らせです!
先日ご主人様&お嬢様にご協力頂いたTV取材の放送日が決定致しました☆
めるちゃん&希奈ちゃんが出演してますv
12/28(金)
CBCTV 「イッポウ」 年末特番 16:50~18:00
Pizzeria AZZUROは17:40頃出演予定ですvV


ご主人様&お嬢様が素敵なクリスマスイブを過せますようにvV
ぁぃでした^^


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
昼:フレッシュトマトとカマンベールとオニオンのピザ
夜:生ハムとカマンベールとオニオンのピザ

*限定メニュー*
・ゆうりちゃん手作りチーズケーキ
・手作りワッフル

*本日のメイド*
昼:雪野・ねね・ぁぃ
夜:める・ゆうり・雪野




カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
