11月≪ 2007年12月 ≫01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イタリア風あずーろ?!





06531016.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日は沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございましたvV

開店前の準備中に突発で決めたあだ名でお送りしました、イタリア風あずーろ♪
・ゆうり→ユリアンヌ
・えみり→エミリー
・ぁぃ→キャサリン
なのです☆
(なお、卒業生のIちゃんはカトリーヌです><b)
上2人はともかく、キャサリンがイタリアっぽくないような…!!
でも、ピザ屋さんなので、イタリア風だとぁぃは思ったのです


そして、本日はお久しぶりです♪なご主人様に沢山お会いできて、ぁぃ嬉しかったですvV
お仕事に疲れた時や、少し元気が無くなった時は、是非あずーろにご帰宅して、元気を分けて差し上げられたら幸いに思います^^


いよいよ来週はあずーろクリスマスイベントです♪♪
予約者限定メッセージカードがあったり、数量限定の手作りワッフルがあったり、すぺしゃるなランチメニューだったりと、すごく豪華なイベントになっております
また、24日の夜はちょっぴり大人?!なあずーろが.。゚+.(・∀・)゚+.゚
出来るだけ沢山のご主人様&お嬢様のお席を確保する為に、是非ご予約お願い致しますvV


ではでは、ご主人様&お嬢様、来週もメイド一同ご帰宅をお待ちしておりますvV
ぁぃでしたv


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
ツナと野菜たっぷりヘルシーピザ

*本日のメイド*
・ゆうり
・えみり
・ぁぃ



カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
