11月≪ 2007年12月 ≫01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

シーチキンは鶏じゃないです★





a3e66b0b.jpgご主人様&お嬢様、こんにちは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日ご帰宅下さったご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV


きっかけは更衣室でのねねちゃんの一言。
「今日の看板は誰が書くのですかー?」

…「ゆ、ゆうりちゃんだよ!!きっと!!;;;」(byぁぃ)

という訳で、看板の怖いねねちゃん&ぁぃは無事ゆうりちゃんに看板を押し付k…いえ、書いて貰う事に成功しました♪♪

久々ゆうりちゃんの看板はかわゆすなのです><vV


そして、お屋敷仕え中のご主人様とねねちゃんのやり取りが面白かったです☆
「はっさくは大根の仲間」とか「シーチキンは鶏肉」とか…w
ご主人様、ねねちゃんに嘘教えてあげないで下さいww


また来週は誰がキャラ崩壊するのでしょうか…w
ご主人様&お嬢様、お楽しみにです☆


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
生ハムとブロッコリーのピザ

*本日のメイド*
・ゆうり
・ねね
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
