11月≪ 2007年12月 ≫01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちょこれーとドリンク♪





abcc795a.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは!
小さな愛vのぁぃです^^


本日は沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございましたvV

本日のお屋敷は初めましてのご主人様&お嬢様が沢山ご帰宅下さって、何だかフローラル&フレッシュでした(´∀`*)
お嬢様がご帰宅下さるともきゅもきゅします!かわゆすかわゆすvv

そして、新しいチームが出来ました☆
チームトリオ(えみりちゃん&雪野さん&ぁぃv)ですv
…トリオは3人組みですものね?間違ってませんよね♪何確認

また、本日からホットチョコレートが登場したのですが、ご主人様にご好評頂けて嬉しかったです♪
ポリフェノールは体にいいらしいのですよ。。。!
ご主人様&お嬢様、是非お試しくださいませ☆


来週もご主人様&お嬢様のお帰りを、メイド一同楽しみにしております^^
ぁぃでしたv


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
サラミとピーマンとたまねぎのピザ

*本日のメイド*
・えみり
・雪野
・ぁぃ




カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
