09月≪ 2007年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色葉ママ、今までお疲れ様でした!





052b3243.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日はPizzeria AZZUROを開店当時から支えてくれた色葉ママの卒業式でした。
沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございましたvV

AZZUROのロゴを作ってくれたママ。
開店当時のお屋敷にはまだロゴが無くて、ママが作ってくれた沢山のロゴ候補を見て、みんなで決めました。
お屋敷が出来たばかりの頃、体験した事の無い事に沢山出会って、みんなで考えて作り上げてきた沢山の事。
莉來ちゃんに引き続き、色葉ちゃんも長いお暇を頂く事になりましたが、二人が残してくれた沢山の思い出は、ご主人様&お嬢様、そしてメイドちゃんずの心に残り続けると思います。

色葉ママ、今まで本当にお疲れ様でした!


ぁぃ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
特製地獄魔女ピザ(ソーセージとツナと玉ねぎとコーンのピリ辛トマトソースピザ)

*本日のメイド*
・色葉
・ゆうり
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
