09月≪ 2007年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

パープル姫☆





2cfd4e49.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


今日ご帰宅下さったご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV
衣装作りで寝不足気味のめるるんと、同じアーティスト好きなお嬢様のご帰宅に狂喜乱舞な自重を知らないぁぃちゃんとの何だかカオスなお屋敷でした★

めるるんの描いてくれた某方の似顔絵をバッチにつけて、「嫁!」発言を繰り返したり…w(ぁぃブログに画像UPしたので、宜しかったら御覧下さいませ♪)
めるるんの紫髪が某食べ物に見えたり…w(←妊娠六ヶ月疑惑なぁぃさん。)

来週の日曜日もめるるん&ぁぃの組み合わせで、更に新人えみりさん登場なのでとっても楽しみですvv
ご主人様&お嬢様、是非カオス的お屋敷に怯える新人メイドちゃんを見にいらして下さいね☆


そして、明日はいよいよママの卒業式…!
先程お風呂でこっそり泣いてたのは内緒です。(←書いてるじゃん的突っ込みは駄目ですよ!!;)
新人ちゃんが4人も入ってきてくれて、とっても楽しみで、とっても嬉しいのは本当なのです…。
でも、パパ・ママの卒業はすごく悲しいです。
明日は最後、最後だから…ぁぃは笑顔で見送れるよう頑張ります!
きっと、明日お仕えするメイドちゃんも、それぞれ同じ寂しさを持っていると思います。
ご主人様&お嬢様、最後の日…一緒に笑顔で見送りましょうね!
沢山のご主人様&お嬢様と、色葉ママを見送れる事を楽しみにしております^^


ぁぃ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
マルゲリータピザ

*本日のメイド*
・める
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
