09月≪ 2007年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

きゃさりーぬ!





f06ff736.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日も沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございましたvV
微妙なお天気?だったのですが、お屋敷は今日も賑やかでした!

微妙に色葉ままコス風味なぁぃちゃんと!
微妙にぱっつんおかっぱでぁぃさん的な色葉ままん☆
ママが、「小さな愛vのぁぃですぅー。」と真似をするので、ぁぃは一生懸命ママのキャッチコピーを考えました!
「ビンタの似合う色葉ですーv」
「鬼畜どSの色葉ですーv」
「心理テストの鬼☆色葉ですーv」
…ご主人様的にはどれが1番ぴったりでしょうか?><v笑
ちなみに、ぁぃちゃん的めるるんのキャッチコピーは「赤ヒールの女★おめる様です。」なのです(・∀・)何逃げる準備。

そして、カトリーヌ・イロハとキャサリン・ァィの謎の寸劇が始終広げられておりました…!
勝手にキャサリーヌと謎の人物を作っちゃうぁぃさんとか。
トーマス募集ちぅだったり!
ママまで電波に巻き込まれる?!ある意味レアなママが見れました!


来週はめるるんの西洋名を考えたい今日この頃★
ご主人様&お嬢様、また来週お屋敷でお会いしましょうです^^
ぁぃでしたv


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
豚肉とピーマンと玉ねぎのカレーピザ

*本日のメイド*
・色葉
・ぁぃ





カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
