09月≪ 2007年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

九月三十日の・・・





こんばんわ。
りくです。


先日はたくさんの御主人様方にご帰宅いただき、ホントに本当にありがとうございました!!
私なんかとチェキを撮ってくれた御主人様方、本当にありがとうです。
花束とかお手紙なんかもいただいてしまって、ムチャクチャ嬉しかったです。

しかも、最後に、メイドちゃんず全員にも会えました。
凄く嬉しかった。
秋つんもぁぃつんもおめる様も会いにきてくれました。



日曜日の詳細は、色葉ママが下のブログに書いてくれたとおりです。
私がピザをピーした犯人です。
ゴメンナサイ・・・・

ドSキャラのゆうりちゃんと色葉ママに耳と首輪をつけさせたのは私です。フフフ。
この点だけは、誇れると思います(何)



私がここにこうやってブログを書くのはきっとこれで最後ですな。

メイドちゃんず&御主人様&御嬢様。
本当にありがとうございました。
AZZUROに仕えることが出来て、非常に楽しかったのですよ。


莉來でした。
ではでは。


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
