08月≪ 2007年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

パパの卒業式。





こんばんは色葉です。

本日はパパの卒業式に本当にたっくさんのお嬢様、ご主人様が
ご帰宅してくださいました。

心からお礼申し上げます。

そして3人共、尋常でない程のテンパリでしたwwwww
ご主人様みんなに「とりあえず落ち着け」と言われたメイドちゃんズですwww
新しいご主人様もご帰宅くださいまして。
お見苦しいトコロを多々多々多々お見せしてしまい申し訳ありませnでしたw

いつもはこんなんじゃないんです!!!


と叫んだ私ですwwwww


本日は莉來、ゆうり、色葉がメンバーでしたが

おめる様、秋、ぁぃつん、全員お屋敷に降臨するという
素晴らしいサプライズ!!!!!!ヤサシス奇跡。


秋タソはもぅ私に会えないという事で
パパとお揃いのありえない程キモイボールペンをプレゼントしてくれました。
優しい子。ありがとう……涙涙



パパは花束とプレゼントを抱え、笑顔で帰ってゆきました。

パパはこれからどこへ流れてゆくのでしょうね。
14日は私の卒業式。
皆さん楽しみにしててくださいーーーー!!!!!




☆本日のピザ☆
醤油マヨ ON エリンギ、肉、ネギ


☆本日のメイド☆
莉來、ゆうり、色葉パパ卒業式


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
