08月≪ 2007年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

似合いすぎるハロウィン帽子☆





eed681a1.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


今日も足元が悪い中沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂きありがとうございました!
今日の看板は久々?にめるるんが描きました♪
似顔絵が神です。。!
やっぱりめるるんは才女です☆
めるるんらびゅーー!(そしていつも通りうざがられる犬であったw何)
そして、今日のゆうりちゃんは足元が何だかせくしーでした!
黒のエナメルヒールとか、ぁぃが履いても頑張ってる的終了完!なのに、ゆうりつんが履くと何だかかっこいいのです><v
莉來パパのチームアダルトを受け継ぐのはきっとゆうりちゃんだと思いますvV


さてさて!
明日はいよいよ莉來ちゃんの卒業式です。
。。。寂しい、です><。
でもでも!卒業イベント楽しみです!!
ご主人様&お嬢様、是非一緒にお見送りしましょうです^^


明日もメイド一同ご主人様&お嬢様のお帰りをお待ちしております☆
ぁぃでしたv


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
エリンギとソーセージのピザ

*本日のメイド*
・める
・ゆうり
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
