08月≪ 2007年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

9月30日





お久しぶりです。
りくです。
パパです。

今日は9月30日の卒業イベントのお知らせに来ました。
イベントと呼べる程たいそうなモノでは無いかもしれませんが、9月30日のアズーロはムフフ(謎)な感じですよ。

内容はといいますと・・・



+++++++++++++++++


☆メイドちゃんズが、いつもとは少し違った姿でお出迎え☆・・・萌えること間違いないです。いや、本気で。本気と書いてマジと読む。

☆チェキ☆・・・500円

☆りくオリジナル(?)ポストカード☆・・・私とチェキを撮ってくれたご主人様orお嬢様にプレゼントなのです。ニパー

☆いつものランチ(おい)☆・・・私が一番好きなピザを出そうと思っております。



++++++++++++++++++



こんな感じになっております。
メイドちゃんズがどんなになってるかは、来てのお楽しみ。
私オリジナルのポストカードもお楽しみに、、、です。


ではでは、この辺で。

・・・30日のメイドちゃんズの格好を想像すると、ニヤニヤしすぎて夜も眠れません。
ウフフ



カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
