08月≪ 2007年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

眼鏡っ子ついんてイベント♪





af44bc1a.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日のご帰宅下さったご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV
本日のピザは大好評につきミートソース第2段でした♪
本当、このミートソースはぁぃのお嫁さんにしたい位美味しいのですよ…!
ちなみに、それを聞いた秋ちゃんは、うまい棒をお嫁さんにすると宣言してました!
さすがちーむでんぱです。笑


さてさて、本日はぷちイベントなるものをやったのですよー♪
秋つんとぁぃの髪型が同じ姫カットぱっつんなので、ついんて&眼鏡っ子合わせをしてみました><v
秋つんのついんては珍しいです!!何だかかわゆす。。vV
ぁぃの眼鏡姿は…少し知的に見…えたいです!(←願望v爆)
突発☆ぷちイベントはmixiのAZZUROコミュやブログでの告知がメインになると思いますので、ご主人様&お嬢様、是非AZZUROコミュ入って下さいね☆

Pizzeria AZZUROコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=2097825


ではでは!
また来週、ご主人様&お嬢様にお会いできる事を楽しみにしておりますvV
ぁぃでしたv


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
モッツァレアチーズとサラミとパプリカのミートソースピザ

*本日のメイド*
・秋
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
