08月≪ 2007年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

愛と正義☆





6ad32c3d.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日も沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございましたvV
初めましてなご主人様や、いつも遥々ありがとうございます!なご主人様、秋葉原帰りのご主人様…etc☆
沢山お話できて、ぁぃはとっても楽しかったですvv
ご主人様&お嬢様に、少しでも楽しんで頂けたなら幸いに思います^^

さてさて!
何だか久しぶりにぁぃちゃんが看板書きました
金魚さんだよー!と言い張る謎の生物とか。
薔薇の花だよー!と言い張るやたらでかい物体とか。(←ぁぃちゃんは赤い薔薇の花束を貰うのが夢らしいv何)
自称上手なくまさんとか。
前回よりは上達したよー!なカキ氷とか。
…詳しくは、添付画像を御覧下さいです♪爆
ぁぃさん、5歳児ですから!にゅんにゅーん☆何逃

そんなこんなで、今日もとっても楽しいお屋敷でしたvv
今日お会いしたご主人様&お嬢様、またお会いできるのを楽しみにしております


ではでは、ご主人様&お嬢様、また来週です♪
ぁぃでしたv


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
もちとベーコンの和風照り焼きピザpart2

*本日のメイド*
・色葉
・ゆうり
・ぁぃ




カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
