08月≪ 2007年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

発表なのですよ。にぱー





こんにちわ莉來です。
りくパパです。

ちょっとここで、私から重大な(それほどではないかもしれないケド)発表です。




このたび、9月30日をもってAZZUROを卒業することになりました。


なりました。
したーしたー(エコー
↑ママの日記のパクリ

ちょっと字も太くしてみちゃったりなんかしたりして。




あと残り一ヶ月と短い期間ですが。
最後まで御主人様&御嬢様と笑顔で楽しくワイワイしたいと思っております。
それまでどうぞ、このヤンキーメイドなノリにお付き合いくださいね!!


9月30日、いつものAZZUROとは違う何かが起こるかも!?
パラリラパラリラ~
・・・・がまだまだ未定です。考え中なのですよニパー


お楽しみに。


・・・30日の出勤メイドちゃんズに、私の好きな格好でもしてもらおうかな。デヘヘ。
犬ミミとか尻尾とか眼帯とかう●この着ぐるみとか一反木綿の着ぐるみとかセーラー服とかニーハイで絶対領域とか沙都子コスとかエアリスコスとか犬の着ぐるみとかレイレイコスとか。
ウフフ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
