07月≪ 2007年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

虫キングー!





addaaa41.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


今日ご帰宅頂いたご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV
今日のお屋敷はアズーログリーンのゆうりちゃん&ピンクのぁぃの桜餅コンビでお迎えでした♪

えっと、ぁぃちゃんが虫に好かれるという疑惑が発生しまして、虫キングの称号を頂きました☆
…う、嬉しくありません><。
せめてクイーンにして下さい!!違

あとですね、カオスカキ氷再来でした☆
ゆうりちゃんの一生懸命な削りっぷりにもきゅーんvってしてたり(←手伝ってあげようよ!)、シロップ混ぜたらカオス色になってどきゅーんvってしたり。。。v
カキ氷は楽しいですね><v
そんなアズーロクオリティなカキ氷♪ご主人様&お嬢様、是非頼んでみて下さいねvV


ではでは☆
出没率はスライム並みですw
ぁぃでしたv


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
ハンバーグと枝豆とピーマンのピザ

*本日のメイド*
・ゆうり
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
