07月≪ 2007年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

トラブル続き。





63b5cab9.jpg本日、前代未聞のトラブルに巻き込まれ開店時間が遅れてしまいましたコトを
深くお詫び致します。ご迷惑をおかけしましたご主人様、申し訳ありませんでした。

というコトで色葉です。暑いですね。雷がすごかったです。

本日ご帰宅下さいましたお嬢様、ご主人様、ありがとうございました☆
今日はぁぃお嬢様のおかげで満席御礼。ありがとう!
ご主人様にはサービスしてよぉーとかわいいおねだりをされちゃったので
かき氷を高く高く盛りました。ふふふ

石膏のように固めたのは私です。
スプーンでペシ!ペシ!と叩いては盛り、叩いては盛り、しましたwwwww

あまりの冷たさに悶え苦しんでいるご主人様方を眺めては

「あぁ、幸せって、こういうコトをいうのかな………(ウットリ 」

なんて心があたたまりました。テヘ☆(鬼


ところでぁぃつんは無事名古屋城に着けたのでしょうか。
地下鉄トラブルがあったみたいで。みんなで心配してまちた。
帰りに名駅で新幹線も止まってましたし。トラブル続き。


明日からまた月曜日が始まりますね。
皆様、がんばっていきまーーーーーーっしょぃ!!!!!!!!





●本日のピザ●
マッシュルームとハーブウィンナーの生ハムのせピザ



●本日のメイド●
秋 ゆうり 色葉


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
