07月≪ 2007年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

納豆ご飯じゃないのですー!!





e76fb04c.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


今日ご帰宅下さったご主人様、ありがとうございましたvV
今日のピザは色葉ちゃん考案メニューで、きのこたっぷりな和風ピザでした♪
和風大好き!きのこ大好き!なぁぃには素敵メニューだったのですが、ご主人様&お嬢様的にはどうでしょうか?><v
ご意見&ご感想、宜しかったらお伝え下さいねvV


さてさて☆
お知らせが遅くなってしまい申し訳ないのですが、今日からカキ氷が始まりました♪
イチゴ、ブルースカイ、レモン、メロンの4種類で、各300円ですv
+100円でミルクトッピングもできます^^
メイドさんががりがり削っちゃいますよー!
ぁぃ、削るの大好き!なので、ぁぃに作らせて下さいねv笑

という訳で、今日の看板にカキ氷のイラストを描いたのですが…納豆ご飯に見える疑惑でした><;
ぁ、ぁぃつんの美術的才能がマイナスな事が発覚…!?
…納豆ご飯美味しいから良いんです!(←開き直り?w)


そんなこんなで相変わらず個性豊かなあずーろメイドさんずは、明日もご主人様&お嬢様のお帰りをお待ちしておりますvV
ぁぃでしたv


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
きのこたっぷりの和風ピザ

*本日のメイド*
・莉來
・める
・ぁぃ



カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
