07月≪ 2007年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちきちきちきたぁーん☆





ご主人様&お嬢様、こんばんは!
二週間ぶりの登場です;;
ぁぃです^^


本日ご帰宅頂いたご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV
今日は沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、生地が2時半の時点で完売致しました!ぱちぱちぱちぱちーー☆
今週のレシピはめるちゃん&ゆうりちゃんのちーむバンギャちゃん考案なのですが、中々ご好評頂けたようで、ぁぃも嬉しかったです^^
明日のピザは何ピザなのでしょうか♪
ご主人様&お嬢様、お楽しみにですvV

さて、何気に三週間ぶりにピザ生地に触ったぁぃです…!
(生地を切り分ける作業は度々やってたのですが、広げるのは三週間ぶりだったのです;;)
野生の感?を大分忘れてて、テンパりました;;
ゆうりちゃんがクールビューティで助かりましたvv(←一応ぁぃの方が先輩のはずなのに!爆)
早く感を取り戻せるよう頑張ろうと思います><v


ではでは、ご主人様&お嬢様、またお会いできるの楽しみにしておりますvV
ぁぃでしたvv


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
照り焼きチキンのピザ

*本日のメイド*
・ゆうり
・ぁぃ




カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
