07月≪ 2007年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぁぃちゃん語を作る?!





41fa597c.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日も沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございましたvV

本日のピザはゆうりちゃん発案の明太ポテトピザでした☆
初明太子!!ご主人様&お嬢様に中々ご好評頂けたようで嬉しいです><v
ダイス形のポテトが可愛くて。。。vV
茹で方に悩んで、皮むいてパスしちゃったのに、ママがすぺしゃる可愛く下準備してくれました♪
ママってすごい…!!いつも勝手に尊敬しているぁぃですv

あとですね、ご主人様から素敵なお土産&差し入れ頂いちゃいました!
ありがとうございますvV
元気なお顔を見せて頂けるだけで十分嬉しいので、また是非お話に来て下さいねvV

えっと。タイトルのお話は…多分ママがブログに載せそうなので、敢えてスルーしちゃいますv
にゅふりにゅふりー♪
今日ご帰宅頂いたご主人様&お嬢様だけの特権なのです☆笑


そんなこんなで、今日も楽しいお屋敷でした☆
来週は秋ちゃんバースディイベントがありますよー♪
ご主人様&お嬢様、是非一緒にお祝いしましょうです><vv
ではでは!
ぁぃでした><v


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
明太ポテトピザ

*本日のメイド*
・色葉
・ゆうり
・ぁぃ





カテゴリ : 【未分類
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
