06月≪ 2007年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

恐怖のチェキ





ce3e089b.jpg日付を詐欺してこんにちわ。
りくです。

こんな所に更新されてるなんて、誰も気付くまい。

・・・・気付くか。

あ、写真は、お仕事後に撮った、めるめるとゆうりタソ。
二人とも思い切って変顔してくれました。
でも、AZZUROの存亡に関わるかな、と思って、プライパシー保護を施してあります



28日のAZZUROは、なごやん味噌ピザでした。
結構斬新な試みでした。
・・・が、皆さん味はどうでしたか?


比較的マターリー♪なAZZUROだったんですが、そんな時に限って事件は起きるものなのです。

めるめると私がチェキをいじっていた時の事。

チェキ本体が新しい型に変わっていたので、色々とチェキを二人でいじってたわけですよ。

「フラッシュこれかなー?」
「これシャッタースイッチかなー?」
「これ(ry」

とか言いながら。
で、
いじり倒していたところ、めるめるが間違えてシャッタースイッチを!
押してしまったんですよ!
アゴの下から!
下からのアングルで!

やってみれば解ると思いますが、自分の顔を下から撮ると、ヤバイです。
アゴの肉がたくさん見えます。

「うわぁぁぁぁぁぁ!!」
ってなります。
現実から目を背けたくなります。

で、そのアングルでチェキを撮ったワケですよ。
そして、ウィーンガションと無慈悲に出てくるチェキ。
それをマッハで隠すめるめる。
そして直ぐにゴミ箱にイン。


後で写真を見せてもらったところ、やばかったです。
素敵でした。
面白すぎて、膝から崩れ落ちて笑っていたのは私です。


そんな感じでした!
差し入れして下さったケーキも、皆で美味しくいただきました。
がっつきました。ありがとうございました。

・・・ではではこの辺で。りくでした。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


*本日のピザ*
なごやん!!味噌ピッツァ

*本日のメイド*
・める
・ゆうり
・りく


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
