06月≪ 2007年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

海の色はあずーろ!





bf286572.jpgご主人様&お嬢様、こんにちは☆
小さな愛vのぁぃです^^


…日付詐欺りの方法がわかんない!!;;
き、機械音痴なのです><。。
あずーろのメイドさんず、誰か見てたら方法教えて下さいー!;;

(はーぃママン色葉デス!ぁぃつん直しときましたヨ☆横入り失礼)

と、いう訳で☆
昨日のお仕え日記ですーv
16日ご帰宅頂いたご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV
詳細はぁぃの個人プログに書かせて頂いたのですが、祝日にも関わらず、沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、かつ、まったりーな時間もあり、楽しいお仕えでした☆
お話して下さったご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV


さて、16日はちーむ電波の秋ちゃん&ぁぃと、ちーむバンギャ(バンギャ=V系バンドを好む女の子の総称?です…よね?)のゆうりちゃんの3人だったのですが、程よく3人のキャラが分かれてて、良い感じだったと思います☆
ゲーム詳しい秋ちゃん☆
天才型のゆうりちゃん☆
メイド喫茶オタクのぁぃ☆ぉ
ご主人様&お嬢様に楽しんでいただけたなら幸いですvv


ではでは、ご主人様&お嬢様、また再来週のお屋敷開邸日にお会いできるの楽しみにしてますvV
ぁぃでしたv


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
シーフードピザ

*本日のメイド*
・秋
・ゆうり
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
