06月≪ 2007年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キザのピジだよ!七夕イベ最終日。





『ピザの生地』を『キザのピジ』と軽やかに言い間違えました。
色葉ですwww
うぅ…いじめられた莉來とゆうりにいじめられた…!

今日ご帰宅下さいましたお嬢様、ご主人様、
ありがとうございました!
朝、ぁぃつんが所用でお屋敷に現れ、材料の下ごしらえやら
洗い物やら、看板描きやら、スーパーマンのよに手伝ってくれましたよ
涙でピザが見えないキザのピジが。

ぁぃつん本当にありがとぅ☆

途中でなんと秋タソがカワユスなお嬢様と降臨しまして
お屋敷今日メイド率高ーーーーッ!でしたよ。ちゃんとアンケートまで書いてくれてwww
なんかねーもぅキャピキャピしてて。空気が華やぎましたよ。カワユス!うはー
同席したご主人様は幸せモノです。


来週はどうやら雨の日ばかりのようで。
お嬢様、ご主人様の心が塞ぎ込まないよう祈るばかりです。

月曜からも、がんばっていきまーーーーーっしょぃ!!!!!!!!!!!



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
七夕すぺしゃるピザ

*本日のメイド*
・莉來
・ゆうり
・色葉
七夕イベ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
