06月≪ 2007年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

貴方に逢えますようにvV





ご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^


本日ご帰宅下さったご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV
おなじみのご主人様や、初めまして!のご主人様、お久しぶりです☆なご主人様に、立場逆転しました?!なお嬢様(笑)。。。etc♪
沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、嬉しかったです><v

今日は七夕イベント☆という事で、いつもよりちょっぴり豪華な七夕すぺしゃるランチをご提供させて頂きました♪
メイドさんずで直前まで考えて作ったメニューなので、ご主人様&お嬢様に少しでも喜んで頂けたら幸いですvV
また、色葉ちゃんが夜遅くまで頑張って作ってくれた短冊に、ご主人様&お嬢様がお願い事を沢山書いて下さいました!
ぁぃ、うっかり書き損ねちゃったので、明日書こうと思います☆笑

七夕イベントは明日も実施致しますので、まだご帰宅下さってないご主人様&お嬢様で、気になってる方は、是非明日ご帰宅下さいねvV
メイド一同、ご主人様&お嬢様のご帰宅を心からお待ちしております^^


か、看板取り忘れました。。。!;
ごめんなさいです><。
ぁ、ぁぃちゃんクオリティ再来とか言っちゃ駄目ですよ!;笑
。。。ではでは!
ぁぃでしたv


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
七夕すぺしゃるピザ

*本日のメイド*
・莉來
・める
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
