06月≪ 2007年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やたら強そうな3人だったり。





こんばんは!
今日も暑いですねーむしむしするぅ。
今日ご帰宅下さいましたご主人様、ありがとうございました!

メンバー、ゆうり、める、色葉だった訳ですが
やたら強そうな3人でしたね。強気始めました。みたいなね。
ゆうりのムキになってのメヌー説明が
とても萌ユスでしたwwww

開店から『あらぁーー!やっとお会いできましたねー!』なご主人様や
おひさしぶりですーなご主人様、
体調がアレで状態がアレだったご主人様、(大丈夫でしたかしら…

あれよあれよと満席でした。
最近のパターンでは土曜日忙しく日曜マターリが多かったので
そのジンクスが今週は崩されましたねー☆

新しい制服はどうでしたか??
また感想聞かせて頂けると嬉しいです☆
月曜日からまた皆様、

『がんばっていきまーーっしょぃ!!!!』(←ぁぃ発

********************************

*本日のピザ*
アンチョビとベーコンとオニオンのピザ

*本日のメイド*
・ゆうり
・める
・ 色葉


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
