06月≪ 2007年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夏ですね♪





右手を上げて日差しをさえぎる姿をあちこちでよく見かける季節となりました。
ご主人様・お嬢様、夏バテしてまいませんか?

さて、8月といえば有名なところでいうと仙台で七夕のお祭りがありますね♪

7月7日・8日にあず~ろで「七夕のお願い短冊」をご帰宅された
たくさんのご主人様・お嬢様方に書いていただきました。
その中から、一名様に「あず~ろ特性」の○○○○をプレゼント致します。

発表は短冊にご記入していただいたメールアドレスに送らせて頂きますので
当選された方はご帰宅時に「例のアレが当たったよ。」とお伝え下さい。
『すごくレアな何か』をお渡し致します。

それでは、みなさま
ちょっとバテ気味かな?と思ったらあず~ろへご帰宅ください。
元気をお分けしまぁす♪


カテゴリ : 【未分類
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
