05月≪ 2007年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新人さんは妖精さん♪





3edf6c2c.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^

今日ご帰宅下さったご主人様、ありがとうございましたvV
久々なご主人様にお会いできたり、以前生地が足りなくてお断りしてしまったご主人様がまたご帰宅下さったり…♪
今日も幸せなお仕えの日々でしたvV

さて、mixiのアズーロコミュでも書かせて頂いたのですが、今日は新人ゆうりちゃんが居ました!
ぁぃ的にゆうりちゃんは妖精さんっぽいと思うのですが、ご主人様&お嬢様的にはいかがでしょうか?^^
新人のゆうりちゃんはぁぃちゃんよりピザ作りの素質があると思います☆爆
ご主人様&お嬢様、そんなゆうりちゃんの作るピザ、是非食べてみて下さいね♪

ではでは、ご主人様&お嬢様、また来週お屋敷でお会いできるの心から楽しみにしておりますvV
ぁぃでした☆


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
フレッシュバジルを使ったコーンとピーマンとベーコンのピザ

*本日のメイド*
・秋
・ゆうり
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
